アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「沖釣り」のブログ記事

みんなの「沖釣り」ブログ

タイトル 日 時
だてまき丸にマゴチ釣りに行ってました。
だてまき丸にマゴチ釣りに行ってました。  だてまき丸にマゴチ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/09/10 23:34
スルメイカ釣りと浅草釣具に行って来ました。
スルメイカ釣りと浅草釣具に行って来ました。  羽田の「かみや」にスルメイカ釣りに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/06 22:29
マゴチ釣りに行って来ました。
マゴチ釣りに行って来ました。  「だてまき丸」にリベンジ、マゴチ釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/17 01:42
だてまき丸に釣りに行って来ました。
だてまき丸に釣りに行って来ました。  だてまき丸でマゴチ釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/07/10 00:39
スルメイカ釣りに行ってきました。
 スルメイカ釣りに行ってきました。  羽田の「かみや」にスルメイカ、ムギイカ釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/06/26 00:13
羽田の「かみや」に、まごち釣りに行ってきました。
羽田の「かみや」に、まごち釣りに行ってきました。  羽田の「かみや」でマゴチ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 00:39
久里浜の鈴福丸に釣りに行って来ました。
久里浜の鈴福丸に釣りに行って来ました。  久里浜の鈴福丸に職場の釣友3人で釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/05/08 00:47
羽田の「かみや」にマゴチ、リベンジ釣りに行って来ました。
羽田の「かみや」にマゴチ、リベンジ釣りに行って来ました。  羽田の釣り船、かみやにマゴチ釣りに行って来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/04/03 00:19
羽田の「かみや」にマゴチ釣りに行って来ました。
羽田の「かみや」にマゴチ釣りに行って来ました。  マゴチ釣りに行って来ました。  釣行日2017年・平成29年3月11日(土)  釣り船 羽田 かみや ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/03/13 00:18
ライト深場釣りに行って来ました。
ライト深場釣りに行って来ました。  羽田の釣船 「かみや」 にライト深場釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/01/30 00:28
「だてまきまる」で 今年最後の釣り行ってきました。
「だてまきまる」で 今年最後の釣り行ってきました。  2016年、今年最後の釣りに「だてまきまる」で「まごち」釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/12/31 01:29
羽田の「かみや」に中深場釣りに行っておりました。
羽田の「かみや」に中深場釣りに行っておりました。  羽田の釣り船、かみや に中深場五目釣りに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/24 00:58
だてまき丸にマゴチ釣り行って来ました。
だてまき丸にマゴチ釣り行って来ました。  だてまき丸にマゴチ釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/09/11 13:07
鮫洲の「いわた釣り船店」に甥っ子とアジ釣りに行って来ました。
鮫洲の「いわた釣り船店」に甥っ子とアジ釣りに行って来ました。  東大井の いわた釣り船店に、甥っ子とライトアジ釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/03 00:01
だてまき丸にマゴチ釣りに行ってきました。
だてまき丸にマゴチ釣りに行ってきました。  平成28年7月15日(金)に「横浜 だてまき丸」でマゴチ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/19 01:26
羽田の船宿、かみや でマゴチ釣りに行って来ました。
羽田の船宿、かみや でマゴチ釣りに行って来ました。  羽田の船宿、「かみや」 に、マゴチ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/27 00:04
釣宿「いわた」にマゴチ釣りに行ってきました。
釣宿「いわた」にマゴチ釣りに行ってきました。  平成28年6月18日(土)にマゴチ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/19 23:44
東大井の船宿「いわた」にマゴチ釣りに行ってきました。
東大井の船宿「いわた」にマゴチ釣りに行ってきました。  平成28年6月5日(日)に東大井の釣宿 いわた に マゴチ 釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/06/06 00:18
久里浜の五郎丸でクロダイ釣りに行ってきました。
久里浜の五郎丸でクロダイ釣りに行ってきました。  久里浜の五郎丸にクロダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/06 00:21
羽田、かめだや で ライトアジ釣りに行って来ました。
羽田、かめだや で ライトアジ釣りに行って来ました。  新しく竿をライトアジ釣り用に、エイテック、アルファータックルMGPデッキスティックセブンスリー210を使用しての初釣り、そしてLTアジは、2回目の釣りになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/02/16 00:03
鮫洲の釣り船、船宿「いわた」でLTアジ釣りに行って来ました。
鮫洲の釣り船、船宿「いわた」でLTアジ釣りに行って来ました。  電動リール ダイワ シーボーグ SEABORG150J及び竿LEADING64S190をライトアジ釣りを始めるに当たり購入しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/12 02:02
久里浜の大正丸にマダイ釣りに行って来ました。
久里浜の大正丸にマダイ釣りに行って来ました。  久里浜の大正丸で、釣り友やっさんとマダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/11/04 00:40
久里浜、五郎丸のタイ・ワラサ船で釣りに行ってきました。
久里浜、五郎丸のタイ・ワラサ船で釣りに行ってきました。  久里浜の五郎丸でマダイ、ワラサ釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/08/31 00:36
久里浜の五郎丸のムツ五目船でアカムツ釣りに行ってきました。
久里浜の五郎丸のムツ五目船でアカムツ釣りに行ってきました。  久里浜五郎丸で本命の赤ムツ(のどぐろ)釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/06/24 00:32
久里浜の五郎丸のムツ五目船て゜本命のアカムツ(のどぐろ)釣りに行ってきました。
久里浜の五郎丸のムツ五目船て゜本命のアカムツ(のどぐろ)釣りに行ってきました。  購入した竿、沖釣工房(エイペック)のアカムツ230 を初めて使用してのムツ釣りになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/06/07 12:33
久里浜の五郎丸でマダイ釣りに行って来ました。
久里浜の五郎丸でマダイ釣りに行って来ました。  久里浜の五郎丸でマダイ釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/12/24 02:01
久里浜の大正丸でマダイ釣りに行ってきました。
久里浜の大正丸でマダイ釣りに行ってきました。  ブログ友と久里浜の大正丸でマダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/11/04 01:17
久里浜の五郎丸でワラサ釣りに行ってきました。
久里浜の五郎丸でワラサ釣りに行ってきました。  久里浜の五郎丸でワラサ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/09/08 00:38
またまた、久里浜の五郎丸でムツ五目船で釣行してきました。
またまた、久里浜の五郎丸でムツ五目船で釣行してきました。  今年、3回目の本命、アカムツを釣りに、久里浜の五郎丸で釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2014/08/04 00:24
また、久里浜、五郎丸のムツ五目船で釣行してきました。
また、久里浜、五郎丸のムツ五目船で釣行してきました。  今年、2回目の本命、アカムツ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2014/07/15 01:19
久里浜、五郎丸のムツ五目船で釣行してきました。
久里浜、五郎丸のムツ五目船で釣行してきました。  久里浜港、五郎丸のムツ五目船で本命、アカムツを釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/06/17 23:27
久里浜の五郎丸でクロダイ釣りに行ってきました。
久里浜の五郎丸でクロダイ釣りに行ってきました。  久里浜港の五郎丸にて、職場の釣り友3人でクロダイ釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/05/06 22:53
久里浜の網屋にてマダイ釣りに行ってきました。
久里浜の網屋にてマダイ釣りに行ってきました。  久里浜の網屋さんでマダイ釣りに、釣り友、松ちゃんとマダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/12/24 00:31
続、久里浜、五郎丸のムツ五目船て゜沖釣りに行ってきました。
続、久里浜、五郎丸のムツ五目船て゜沖釣りに行ってきました。  8月2日(金)に久里浜、五郎丸でムツ釣りに釣行いたしました事を前ブログで報告しておりましたが、今回は釣果等の報告をさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/08/04 23:46
久里浜の五郎丸で赤ムツ釣りに行きましたが?
久里浜の五郎丸で赤ムツ釣りに行きましたが?  久里浜、五郎丸にアカムツ釣りに行きましたが? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/07/21 23:30
久里浜、五郎丸のムツ五目船で赤ムツ釣りに行ってきました。
久里浜、五郎丸のムツ五目船で赤ムツ釣りに行ってきました。  久里浜、五郎丸のムツ五目で赤ムツを釣ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2013/06/05 00:27
久里浜の五郎丸で釣り友、松ちゃんとクロダイ釣りに行って来ました。
久里浜の五郎丸で釣り友、松ちゃんとクロダイ釣りに行って来ました。  久里浜、五郎丸に釣り友、松ちゃんと5月4日(土)みどりの日の休日にクロダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/05/06 02:10
下田、柿崎の兵助屋にマダイ釣りに行ってきました。
下田、柿崎の兵助屋にマダイ釣りに行ってきました。  下田、柿崎の兵助丸をホームグランドにしている釣り友から12月に入り、兵助丸で形の良いマダイが釣れているという情報提供、   そして12月30日(日)にマダイ釣りに誘っていただき、今年3回目の兵助丸でのマダイ釣りに行ってきました。 兵助屋は、我が家から約200キロ離れた静岡県の下田、柿崎の釣船、兵助丸を私有する家族経営のとても良い釣り船です。  前にここで釣りをしたときは、夜中0時頃に家を出て、朝4時頃に到着し、そして朝5時過ぎから昼過ぎ2時まで釣りを楽しみ、そして帰るのですが、帰り... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2013/01/01 03:00
シマノ海攻マダイリミテットでの初釣行に行ってきました。
シマノ海攻マダイリミテットでの初釣行に行ってきました。  久里浜、五郎丸で新竿のシマノ海攻マダイリミテットM300を使用して、マダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/12/03 00:20
久里浜の網屋で釣友、松ちゃんとマダイ釣りに行ってきました。
久里浜の網屋で釣友、松ちゃんとマダイ釣りに行ってきました。  久里浜の網屋でマダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/10/28 23:54
久里浜、五郎丸のウィリー五目釣りに、甥っ子2号を連れて釣行しました。
久里浜、五郎丸のウィリー五目釣りに、甥っ子2号を連れて釣行しました。  平成24年8月17日に甥っ子2号を連れて、久里浜、五郎丸のウィリー五目釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/08/21 23:37
久里浜の弥七丸でワラサ、イナダ釣りに行ってきました。
久里浜の弥七丸でワラサ、イナダ釣りに行ってきました。  久里浜港の弥七丸でワラサ、イナダ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/07/28 22:20
静岡県、下田、柿崎の兵助丸にマダイ釣りに行ってきました。
静岡県、下田、柿崎の兵助丸にマダイ釣りに行ってきました。  兵助丸でマダイ釣りに行ってきました。  今回も前回の釣行と同様に釣り友、MH KIMURAさんとマダイ釣りを楽しんできました。  船の予約等、MH KIMURAさんにはいろいろお世話になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 13

2012/06/10 22:47
兵助丸でマダイ釣りに行ってきました。
兵助丸でマダイ釣りに行ってきました。  伊豆、下田、柿崎の兵助丸でマダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/05/06 22:39
兵助丸でマダイ釣りに行ってきました。
 兵助丸でマダイ釣りに行ってきました。  静岡県の下田、柿崎の兵助丸でマダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 31

2012/01/03 15:20
久里浜港の五郎丸にマダイ釣りに行ってきました。
久里浜港の五郎丸にマダイ釣りに行ってきました。  久里浜港の五郎丸にマダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/11/24 02:28
久里浜港の五郎丸でワラサ釣りに行ってきました。
久里浜港の五郎丸でワラサ釣りに行ってきました。  久里浜港の五郎丸でワラサ釣りに行ってきました。  ↓の掲載の写真は、オリンパスペンライトE−PL3で写した写真では無いです。  次回の魚料理で上記載のデジイチでの画像を紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/09/09 04:29
久里浜、五郎丸でイサキ釣りに行ってきました。
久里浜、五郎丸でイサキ釣りに行ってきました。  釣行日、平成23年8月8日(月)に中学3年生の甥っ子を連れて久里浜港の五郎丸にイサキ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/08/11 01:15
久里浜、五郎丸のハナダイ船でマダイ釣りに行ってきました。
久里浜、五郎丸のハナダイ船でマダイ釣りに行ってきました。  釣行日、平成23年8月1日(月)の平日に久里浜、五郎丸のハナダイ船でマダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/08/05 00:46
久里浜、五郎丸にマダイ釣りに行ってきました。
久里浜、五郎丸にマダイ釣りに行ってきました。  久里浜、五郎丸にマダイ釣りに行ってきました。  今回の釣行で初めて使う竿、ダイワリーオマスター真鯛S300での釣りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/06/09 23:41
久里浜の五郎丸に釣り友3人でクロダイ釣りに行ってきました。
 久里浜、五郎丸で釣り友、松ちゃん、淳ちゃんと3人でクロダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/05/22 21:44
剣崎間口港の喜平治丸でヤリイカ釣りに釣友、松ちゃんと行ってきました。
 剣崎間口港の喜平治丸にヤリイカ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 20

2011/05/06 01:19
かもい丸で釣友3人でアジ釣りに行ってきました。
 12月30日(木) かもい丸に釣り友3人でアジ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/12/31 22:44
松輪港 剣崎 成銀丸で釣り友とマダイ釣りに行ってきました。
 12月11日 剣崎 成銀丸でマダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/12 23:54
走水港、吉明丸で釣友(松ちゃん)とアジ釣りに行ってきました。
 走水港、吉明丸に釣友、松ちゃんとアジ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/11/29 02:24
久里浜、五郎丸でマダイ釣りに行ってきました。
 22年11月13日(土.)久里浜五郎丸でマダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/14 22:34
久里浜、五郎丸でハナダイ釣りに行ってきました。
 11月3日、久里浜、五郎丸でハナダイ釣りに行ってきました。  ハナダイ釣りに行くのは5〜6年ぶりです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/05 23:26
葉山、与兵衛丸でカツオ釣りに行ってきました。
 平成22年10月23日(土) 与兵衛丸でカツオ釣りに釣り友、マルソーダさんと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/10/25 00:13
久里浜、五郎丸でマダイ釣りに行ってきました。
 久里浜、五郎丸で釣り友、マルソータさんとマダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/09/25 13:27
走水の広川丸で大アジ釣りに行ってきました。
走水の広川丸に釣り友、松ちゃんと大アジ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/09/20 01:39
久里浜、五郎丸でタイ、イナダ釣りに行ってきました。
久里浜、五郎丸で釣り友、マルソーダさんとタイ、イナダ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/05 23:26
久里浜、五郎丸で下浦沖のイナダ釣りに行ってきました。
前回の釣行は同船、剣崎のワラサ釣りでボウズ(ゼロ匹)でしたので、平日に仕事をお休みして久里浜、五郎丸でイナダ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/08/07 22:14
剣崎のワラサ釣りに久里浜、五郎丸で行ってきました。
ワラサ釣りに釣り友、松ちゃんと久里浜、五郎丸で行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/08/01 23:18
久里浜、五郎丸にイサキ釣りに行ってきました。
久里浜の五郎丸で剣崎沖にイサキ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/07/19 00:30
平塚港、豊漁丸、キス釣り初挑戦
船でのシロギス釣り、初挑戦です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/06/27 18:48
三浦、毘沙門の新店丸でマダイ釣りに行ってきました。
三浦、毘沙門の新店丸で釣り友、マルソータさんとマダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/05/18 01:19
松輪間口港 喜平治丸 のっこみマダイ釣り
久しぶりに釣り(マダイ)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/05/09 22:40
宇佐美港、秀正丸で釣りに行ってきました。
2010年3月20日(土)宇佐美港の秀正丸で釣り友、マルソータさんと釣りに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/21 20:31
久里浜、五郎丸でマダイ釣りにまたまた行ってきました。
2010年3月6日(土)、久里浜、五郎丸にマダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/03/08 00:36
久里浜、五郎丸で、またまたタイを釣ってきました。
久里浜、五郎丸で前回も一緒に釣行した釣り友、マルソータさんとマダイ釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/02/21 20:57
久里浜、五郎丸でタイを釣ってきました。
久里浜、五郎丸でマダイを釣ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/07 01:24
久里浜、五郎丸でマダイ釣りに、またまた行ってきました。
久里浜、五郎丸のマダイ釣りに1月30日(土)、またまた行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/01/31 21:40
初釣り、久里浜、五郎丸のマダイ
今年の初釣り(1月9日土曜日)に久里浜、五郎丸のマダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/01/10 14:11
またまた、久里浜、五郎丸でマダイ釣りに行ってきました。
土曜日、先週(19日(土))に引き続き、釣友、松ちゃんと久里浜、五郎丸でマダイ釣りに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/27 23:43
久里浜、五郎丸でマダイ釣りに行ってきました。
久里浜の五郎丸で釣り友、松ちゃんとタイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/21 00:57
久里浜、弥七丸でタイ・イナダ・ハナダイ・サバを釣ってきました。
久里浜、弥七丸でタイ、ハナダイ、サバ、イナダ等を釣ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/05 01:29
久里浜、弥七丸でタイ・イナダ釣りに行ってきました。
久里浜、弥七丸にタイ・イナダ釣りに釣り友、松ちゃんと行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/21 23:56
キンメ、メダイの過去の釣果と晩ご飯
毎年12月〜1月は、千葉の夜キンメ釣りに釣行しています。 今年は夜キンメの釣果は今一のようですが、今年も夜キンメ釣りに年末に行きますので過去のキンメの釣果を一つ見ていただければ幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/19 23:45
今週末の釣行予定と晩ご飯、赤ムツ2キロ
先週末は風強く釣行中止でした。 今週末は三連休、マダイ、イナダ、カツオ・メジのどれかに行こうと思ってます。 バッテリー(シマノ電力丸09、10Ah)に交換されているので、使用したいと思ってます。 交換されたことついては、前回のブログを見ていただければ幸いです。 昨日と今日の我が家の晩ご飯です。 昨日の晩ご飯です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/17 22:56
久里浜、五郎丸でタイを釣ってきました。
久里浜、五郎丸に釣友、松ちゃんとマダイ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/01 22:41
五エム丸、キハダマグロ・カツオ、釣果 キハダマグロ1(3キロ)、カツオ8
10月14日(水)葉山芝崎、五エム丸のキハダマグロ、カツオ釣りに釣友、松ちゃんと行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 00:06
久里浜、弥七丸・ワラサ、イナダ、釣果23本
10月11日(日)に久里浜、弥七丸のワラサ、イナダ釣りに行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 00:27
葉山芝崎、五エム丸・メジ、カツオ・釣果8本、6本、3本。
今日は、釣友3人で、葉山芝崎の五エム丸に行ってきました。 釣果は、私(哲ちゃん)8本で竿頭でした。長ちゃん6本で2番目、松ちゃんは3本でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 23:21
久里浜、五郎丸のワラサ・釣果2本
久里浜、五郎丸のワラサに釣友(松ちゃん、淳ちゃん)3人で釣行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 22:55
剣崎ワラサ(釣果5本と4本)
剣崎のワラサに、またまた行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 13:53
剣崎ワラサ(釣果2本)
剣崎のワラサに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/26 03:07
松輪間口港、喜平治丸スルメイカ
松輪間口港、喜平治丸のスルメイカに釣り友3人(松ちゃん、淳ちゃん)で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 01:58
茅ヶ崎港、ちがさき丸・早川港、平田丸・平塚、庄三郎丸
茅ヶ崎港、ちがさき丸・早川港、平田丸・平塚、庄三郎丸。 過去に釣行した2003〜5年の7月の釣行日記です。 皆様の7月の釣行の参考になりましたら幸いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/15 23:27
葉山芝崎、五エム丸・メダイ
葉山芝崎、五エム丸のメダイに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 00:05
久里浜黒川丸アジ釣りと葉山五エム丸のカツオ釣りについて
久里浜・黒川丸、アジ釣り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/07/03 01:01
マルイカペアバトル2009大会(6月27日(土))に参加しました。
マルイカペアバトル2009に釣り友、松ちゃんとペアで参加いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 00:28
喜平治丸、マルイカ(ムギイカ)
■釣行日 平成21年6月20日(土) ■本日の釣果 マルイカ 0 ムギイカ5 ■仕掛け…スッテ5 ■オモリ…50号 ■竿…海人(マルイカ) ■リール…ダイワ ラシード 早技150 ■水深…20〜50メートル ■船宿…喜平治丸 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 17:31
マルイカペアバトル2009大会
今年のマルイカペアバトル2009を来週に控え今週末の土曜日はマルイカ釣りの練習に行きたいと思っておりますが、今、マルイカはあまり釣れていないようで、マルイカ船でも、ムギイカ狙いでやっているようです。 ムギイカは釣れているようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 19:08
マルイカペアバトル2009・2008大会
マルイカペアバトル2009に申し込みをしておりましたが本日エントリーカードが来ましたので、上の写真を掲載いたしました。 昨年のマルイカペアバトル2008にも参加しておりますので、今年の大会前に前年の事をブログに追加したいと思います。 皆様の釣りの参考になれば幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 23:38
走水・広川丸 大アジ大会
■釣果 アジ8  サバ2  ゴマサバ3 ■仕掛け…3号2バリ1.8メートル、クッション0.5ミリ10p  ■ビシ…150号 ■竿…アジビシ2.1 ■リール…シマノ電動丸3000H ■餌…青イソメ・赤タン ■水深…40メートル ■タナ…下〜2メートル ■船宿…走水 広川丸 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/03 22:42
剣崎マダイ5キロと3キロ
■釣行日2009年5月16日(土) ■釣果…マダイ1(5キロ65p) メジナ10(0.5キロ〜1キロ) ■仕掛け…4号 10メートル クッション2ミリ1メートル ■ビシ…80号 ■竿…がま船グランドアークMH250 ■リール…ダイワシーボーグ300メガツイン ■餌…エビ ■水深…? ■タナ…上から26メートル〜29メートル ■船宿…松輪間口港 喜平治丸 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 02:05
マダイ釣りと2.3キロ・1.8キロの記録
■釣果 マダイ2(50p 2.3キロ〜1.8キロ) アジ2 ■仕掛け…3号 6メートル 2本バリ クッション1ミリ1メートル ■ビシ…80号 ■竿…がま船 レッドアーク50号 3メートル ■リール…シマノ電動丸1000H  ■餌…エビ ■水深…90メートル〜95メートル ■タナ…下から5メートル〜7メートル ■船宿…大津 小川丸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 19:29
久里浜のマダイ
■前回の釣果 マダイ3(600グラム〜900グラム)イナダ1 ■仕掛け…3号(6メートル)2本バリ又は1本バリ(クッション2ミリ1メートル) ■ビシ…80号 ■竿…ダイワ ファイヤーバロン30号2.4メートル ■リール…シマノ電動丸1000H ■餌…エビ ■水深…30メートル〜50メートル ■タナ…下から7メートル(仕掛け分) ■船宿…久里浜 五郎丸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 21:49
アジ釣り
■本日の釣果 ・真鯛…40cm/1kg弱位/1 ・アジ…中型/6 ・ゴマサバ…2 ■仕掛け…2号2本針1.8m ■ビシ…130号 ■竿…アジビシ2.1 ■リール…シーボーグ300メガツイン ■餌…青イソメ・赤タン ■水深…70〜90m ■タナ…下2〜3m ■船宿…久里浜 弥七丸 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/04 19:54
黒鯛釣り
■本日の釣果…クロダイ9匹 (30p〜40p位・1キロ〜2キロ位) ■仕掛け…2号〜3号(6メートル) ■ビシ…80号 ■竿…がま船REDARC50号3m ■リール…シーボーグ300メガツイン ■餌…オキアミ ■水深…15〜25m ■タナ…下から4m ■船宿…久里浜 五郎丸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 21:26
黒鯛釣り
■本日の釣果… ・ショウサイフグ1 ・ウミタナゴ1 ・メバル5 ■仕掛け…2号〜2.5号ー6メートル1本バリ ■ビシ…80号 ■竿…ダイワ ファイヤーバロン30−2.4M ■リール…ダイワ シーボーグ300メガツイン ■餌…エビ ■水深…15メートル〜25メートル ■タナ…下から3〜4メートル ■船宿…久里浜 五郎丸 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 19:37
ヤリイカ釣り
■本日の釣果… ・ヤリイカ (30cm前後)15 ・スルメ 1 ■仕掛け…下田漁具Vidro 幹糸5号120cm  ハリス3号9cm 全長6.4m  イカ角(11p)4本、 スッテ白赤1 ■オモリ…120号 ■竿…シマノネルビオ4(1.8m) ■リール…シマノ電動丸3000H ■餌…ナシ ■水深…100m〜150m ■タナ…下から5m〜10m ■船宿…松輪間口港 喜平治丸 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/21 21:16
ムツ五目釣り
■本日の釣果 ・黒ムツ…1(30p位) ・白ムツ…8(25p位) ・カサゴ…5 ・黒穴子…2(80p位) ■仕掛け…幹12号 ハリス40cm8号 ムツ針5本 全長5.5m ■オモリ…150号 ■竿… ダイワ ファイアーバロン80号2.4m ■リール…電動丸3000H ■餌…鯖切身 ■水深…120m〜220m ■タナ…0m ■船宿…久里浜 五郎丸 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/24 21:41
夜キンメ
■本日の釣果 ・キンメ…3 ・サバ…持ち帰り2 ■仕掛け…幹12号 ハリス8号40cm ムツ針6本〜5本 ■オモリ…200号 ■竿…ダイワ ファイアーバロン80号2.4m ■リール…シマノ電動丸3000H ■餌…イカの切り身 ■水深…100m〜170m ■船宿…乙浜 信栄丸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 00:55

トップへ | みんなの「沖釣り」ブログ

哲ちゃんの沖釣り日記 沖釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる