アメショーとミヌエット・猫ブログの続き1

 前回のブログにて先住猫キジトラ「みかん」は17年7ヶ月で永眠し、一人残ったアメショー「さくら」が寂しそうで・・・代わりに子猫ミヌエット「あずき」を家族の仲間に入った事をご報告いたしましたが、その後2目からの出来事を更新いたします。  釣りについては、コロナ禍・東京は緊急事態宣言中でも有り船での沖釣りは、マダイ・マゴチ等、神奈…
コメント:0

続きを読むread more

ミヌエット ( ナポレオン ) がやってきました。

 猫ミヌエット(ナポレオン)の子猫が我が家の家族になりました。  キジトラのみかん♀と17年半に渡り我が家で生活を共におりましたが、4月29日に天国に旅立ってしまいました。  残ったアメショーのさくら♀も一人寂しそうしている。  軽い気持ちでペットショップに子猫を見に行く事に・・・ペットショップに行くと5匹の子…
コメント:0

続きを読むread more

東大井の船宿「いわた」で、アジ・タチウオのリレー船に釣行。

 5月8日(土) に東大井「いわた」へ太刀魚・鯵釣りに行ってきました。  コロナ禍、東京は緊急事態宣言となっており、ゴールデンウイークの連休は自宅にいる事が多い日々。  そろそろ釣りに行きたい。  ノッコミマダイ船は久里浜港、トラウト釣りは開成水辺フォレストスプリングス、マゴチ釣りの船は、だてまき丸 どれも神奈川県。…
コメント:1

続きを読むread more