晴美埠頭にデジイチ撮影に行ってきました。

 パナソニック、ルミックスDMCーG3でデジイチ撮影に行ってきました。
画像


 7月28日(日)に晴美埠頭に撮影に行ってきました。
 公園の方は、バーベキュウを楽しむ若者で混雑していましたが、埠頭の方はウミネコが沢山いました。

画像


 晴海から見えるレインボーブリッジ、ステキでした。

 昨日の隅田川の花火大会は途中で中止になりましたね。

 その日は近所の牛角に外食に行ってましたが、行きは雨など降る気配も無かったのに、突然暗くなり、雷光と共に大雨、帰りは濡れて帰ってきました。

画像


 日曜日の晴美埠頭は晴天、暑かったです。 
画像


 海からの風は気持ち良く楽しい撮影でした。
画像


 前回のブログにて月下美人の花を照会いたしましたが、また、月下美人の蕾が葉に付きました。
画像


 蕾は3つ有り、8月の中ごろに花が咲くと思います。
画像


 我が家の猫、みかんもお魚を食べれるのを楽しみにしているようです。
画像


 みかんは、顔が小さいので、普通の体系の猫と誤解されますが、デブ猫なんです。
画像


 一人が嫌いのようで、必ず人の横にいます。
 どこに行っても必ず着いてきて人の横にいます。
 夏は、暑いので横にいるのが、うざい時も有りますが、可愛い猫なんです。
画像


 7月の釣行は港まで行ったものの、強風で船が出なく帰ってきました。
 8月は釣りに行けると良いのですが?

 では、このへんで失礼します。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

  ポチッと応援クリックをお願いします。

"晴美埠頭にデジイチ撮影に行ってきました。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント