豊島園の管釣りに行って来ました。

 豊島園の管釣り・ナイター釣行に行って来ました。

画像


 釣行日・12月8日(土)

 休日の前日は、忘年会が入る事が多い。

 忘年会のメンバーに明日は釣りで朝が早いので早めに帰りますって言っても、なんだかんだっと3次回まで行って、夜中に帰り船に乗れない。 港まで酒で運転できない。

 って事で、またまた豊島園のナイター管釣り。

画像
 船釣りは、車で朝早くに家を出る。 豊島園の管釣り、土曜日は夜10時まで釣りができる。電車で行けるので、前日の忘年会でのお酒も心配も無く行ける。

画像


 夕方に家を出で、豊島園に行く。17時前に豊島園に到着。 20時位までは、そこそこ人も多いが、それを超えるとめっきり人が少なくなる。

画像
 

 6時間券で持って帰れるのは20匹。

画像


 今日は、アマゾンエリアでニジマスが順調に釣れてます。

 両隣に、練馬サーモンが釣れるが、私にはニジマスのみ。

 練馬サーモンを釣った人のルアーを見ると大きめ、次回はルアー選択も必要か?

画像


 限度20匹を釣り、後は放流して楽しんでましたが、寒くて10時まで釣りを楽しむ予定でしたが、釣果にも満足してしまい、9時頃に竿を収めて帰路。

画像


 我が家のニャンズ。 船釣に行くと魚のおねだり攻撃が続くけど、海の魚は好きな猫のようで、淡水の魚は興味が無いようです。

画像


 二人仲良く、ムニュムニュしてます。

画像


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

 ↑ポチッとしても、↑ブログ村のランキングポイントが入らない。 管理者に嫌われたか?

 でもまた見に来ていただけると嬉しいです。

"豊島園の管釣りに行って来ました。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント